今年も津のリージョンプラザで開催された「歯の健康展」に参加してきました。

今年は写真コンテストも行われ、ここあ歯科の患者さまが見事入賞されました。
とても素敵なお写真で、スタッフ一同うれしく拝見しました。
入賞、本当におめでとうございます!

歯の健康展は毎年無料で開催されていますので、ぜひ皆さまも参加してみてください。

今年も津のリージョンプラザで開催された「歯の健康展」に参加してきました。

今年は写真コンテストも行われ、ここあ歯科の患者さまが見事入賞されました。
とても素敵なお写真で、スタッフ一同うれしく拝見しました。
入賞、本当におめでとうございます!

歯の健康展は毎年無料で開催されていますので、ぜひ皆さまも参加してみてください。

日付: 2026年6月19日 カテゴリ:スタッフブログ