LINE相談

WEB予約
(初診・再診OK)

24時間予約受付中

歯の健康展に参加しました!

歯の健康展に参加しました!

今年も津のリージョンプラザで開催された「歯の健康展」に参加してきました。

今年は写真コンテストも行われ、ここあ歯科の患者さまが見事入賞されました。

とても素敵なお写真で、スタッフ一同うれしく拝見しました。

入賞、本当におめでとうございます!

歯の健康展は毎年無料で開催されていますので、ぜひ皆さまも参加してみてください。

津市の歯医者|ここあ歯科

日付:   カテゴリ:スタッフブログ